自力で鼻を高くかノーズシークレットに頼るか

鼻を高くする方法の一つがノーズシークレット

ツボを押したりマッサージしたりいろんな方法がある鼻を高くする方法ですが、あくまでノーズシークレットは自分の鼻を高くする方法ではなく、一時的なものと心得ましょう。

整形以外に鼻を高くする方法があることを知る

自分の顔を根本から変えたいと思う願望を持っている女性も多いことでしょう。
たぶん目が一番にきて、あとは鼻や口などでしょうか。輪郭もありますね。
今日は鼻のことを書いて行きます。
鼻が低いより筋の通った高いのに憧れているなら、一度は調べたことがあるのではないでしょうか。どうすれば鼻が高くなるかということを。
一番確実なのは整形でしょうけど、それには抵抗がある私にとっては、それ以外で考えていました。

  • 軟骨をマッサージする
  • 洗濯バサミでつまむ
  • ツボを押す

これなら、自分の鼻自体の形を変えようというものですが、メイクで高く見せるとう手もあります。
そして、ノーズシークレットのように、とりあえず、短時間でいいから、鼻を高くしたい願望を叶えてくれるものもあります。
ビューティーリフトハイノーズとういのもありますし、何種類か発売されていますので、何点か使ってみるのもいいでしょうね。

ノーズシークレットでは叶わないシミ対策も考えよう

かといって、短期間で効果や副作用のことは分からないし、ある程度の期間使い続けるなら、そんな頻繁に買い換えることも出来ないし。

 

今まで散々探した結果、今は「アンプルール」がいいかなって思ってます。
シミが消える化粧品
成分的にはハイドロキノン、ビタミンC誘導体、アルブチンを2つの美容液で使えるんで、これは文句ないです。
通常サイズのを買うとなると安くはありませんが、それでもまず送料無料のトライアルで試せるのが助かります。
どうしても欲しいなって思うものがあると、ついついトライアルではなく、通常の高いので買ってしまうこともあったのですが、
その時に、全然肌に合わず、使うことすらほとんどできず。返品もきかないということで、家族にあげたということもありました。
なので、よほどのことがない限り、トライアルで試すようにしています。
シミやシワの対策の一つとして保湿も重要になりますね。特に乾燥肌だと化粧品ノリも違ってきますし、お肌が敏感になるので、どうしても対策が限られてきそうですし。みんなの肌潤糖みたいな保湿スキンケアを使うのもいいでしょうし、セラミドの美容液なんかも良さそうですね。前は奇跡の肌砂糖という名前でしたが名前とパッケージだけ変更になったようですね。


ホーム RSS購読